フォト

最近のトラックバック

ひなたぼっこ掲示板

  • ひなたぼっこ掲示板
    記事のコメント以外に何かメッセージなどありましたらこちらへどうぞ!お待ちしております(^^)/
無料ブログはココログ

« 臓器提供意思表示カードって知ってますか? | トップページ | 桜に関する気象用語? »

2005/04/09

桜満開!!!

 昨日、我が家から車で20分くらいのところにある「泉自然公園」 に花見(花の下の宴会?!)でなく、桜をめでようと散策に出かけました!とにかく、理屈なんかどうでも、写真を見てください。また、桜ではありませんが、この地はsakuramannkai
ohanamihiroba
sidarezakura
katakurinoseikatu
katakuri_gunnsei
「かたくりの花」の群生地でもあり、その写真も紹介します。

*泉自然公園・・千葉市若葉区野呂町

●各写真の上でクリックするとちょっと画像が大きく見られますヨ。

« 臓器提供意思表示カードって知ってますか? | トップページ | 桜に関する気象用語? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございました。タムさんも私と同じようなことをしていたのですね。一日の疲れがとんでいってしまうような幸せなひとときです。これからもこの時間を大切にしたいと思います。私はまだ母親7年目の未熟者です。いろいろなことを教えてください。これからもよろしくお願いします。

タムさん、昨日40年ぶりに大学に行き、後輩とあい、感激、感動の1日でした!写真もとってきました
人との出会い、素晴らしいなーと改めて感じました!プログをやっていて良かったと、、
又タムさんと会えたのも、プログのおかげ、タムさんとも末長くお付き合い宜しくね!

池さん(失礼ですが、お友達感覚で呼ばせてください)コメントありがとうございます。北海道はまだ冬なんですね!GWの頃が、確か桜が満開の頃でしょうか?温暖な千葉に住んでいると、ついまだ寒さに苦労されている北国のことを忘れておりました。ごめんなさい。5月も過ぎ、夏に向かう頃は北海道が羨ましいです。今度はこちらが、べたべたと暑く湿気の多い地方となりますので。(夏は苦手!汗っかきで特に顔にかくので)桜前線北上しましたら、またお知らせください(ブログ上でいいですよ!)

YOUさん、コメントありがとうございます。YOUさんのブログには、なにかおだやかな優しさがありますね。保育士さんだったそうで、子供に対する視線がうなずけます。こらからも、子育てに力をそそいでくださいね。最近、巷で話題になっている『子供が育つ魔法の言葉』(ドロシー・ロー・ノルト著)の中に、「愛してあげれば、子供は人を愛することを学ぶ」とありました。私自身も心がけていきたいと思います。


こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。
桜、きれいでいいですね。
北海道は5月が見ごろですが、早く見たいのが正直なところです。

10日にパソコン教室に行きましたが、あいにくの雪混じりの雨で、寒かったです。
今後とも暖気が続いて、桜が1日でも早く咲いて欲しいものです。

はじめまして、コメントありがとうございました。私の住んでいる所でも今桜の花が満開です。きれいでついみとれてしまいます。花は心を和ませてくれるので大好きです。また私のホームページに遊びにきてください。タムさんのホームページにも遊びにきます。

こんばんわ!

血液型参考になりました、有難う!結構合ってるよ。詳細はメールで送ります。

タムさん、こんにちは。
先日は興味深いコラムの紹介ありがとうございました。妻のお腹もすこぶる順調で7月の出産が楽しみです。

私も今日、千葉の桜を見てきました。
と言っても中山競馬場の桜ですが(笑)。
花見を兼ねて来たお子様連れも多く、今日は親父臭い雰囲気がなかったです(爆)。

今後もお邪魔させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。(^◇^)ゝ

タムさん、おひさしぶりです!
なんとなんとっ!きれいですね~。泉公園か、忘れてましたその存在。
その公園ちびっこの時によく連れていってもらった記憶があるのみです。
こんなにきれいな桜の木があるんですね。教えてくれてありがとです。
すっごく行きたくなってきました。時間をやりくりして『生』で見に行っちゃお~。すごくすごく刺激されたにしなのでした。。。

コメントありがとう!
かたくりの花3月の終わりに見に行きましたが、しだれ桜まだ、1度も見てなくて、見たいと思っていたからラッキー!長野県に見に行く計画ですが、時間が上手くとれず、、、お先に拝見!私も外に出るときいつもデジカメと一緒です。それからプログしてて、いつも、ありのままを表現していますが、まだまだ着飾ったと所があるかもしれません。
今私の事一番よく知っているのは、ごーすとさん、だと思います。プログに乗せれない事も、日常の出来事も、悩みも、そこには、ありのまままの自分がいます。彼女『元パソコンインストラクター』の方です!1度伺って見たら!タムさん私に対するイメージ変わるかもね!『悪い方に』


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開!!!:

« 臓器提供意思表示カードって知ってますか? | トップページ | 桜に関する気象用語? »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31