フォト

最近のトラックバック

ひなたぼっこ掲示板

  • ひなたぼっこ掲示板
    記事のコメント以外に何かメッセージなどありましたらこちらへどうぞ!お待ちしております(^^)/
無料ブログはココログ

« 紅葉の思い出 竜頭の滝 | トップページ | 秋のひまわり »

2005/11/06

ご無沙汰いたしました(^^)/

たいへんご無沙汰いたしました。また、ブログの更新を再開いたします。

bg_h_momiji2 心配をしてくださり、メールまで下さった方には本当にありがとうございました。私の体調や身近に起きた件に関する事とはいっさい関係ありませんのでご安心ください。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

実は、先月は私の所属する書道会の昇段試験に向けて、平日はもちろん土日にも練習日をもうけるなどたいへん忙しくしておりまして、作品締め切りの11月2日まで多忙でした!

また、この忙しさを機会に以前から私自身の反省点で<ブログにはまりすぎて他の日常の仕事等をおろそかにしてしまっている生活>を断ち切ろうという意図もありました。

日常のやらねばいけないことやもっと大切な事への時間を裂き、その中で余った時間を利用してブログに関わる時間を持とうと考え直しました。

したがって、今後は記事の更新とともにコメント返し、コメントくださった方のブログへの訪問やコメント書きも今まで以上に遅くなるかと思いますが、どうかご理解ください。そして今後もよろしくお付き合いくださいね。    <(_ _)>「お願いいたします!」

« 紅葉の思い出 竜頭の滝 | トップページ | 秋のひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

▽シロクマさんへ
ほんとに、ぶりぶりでした、ごめんなさい!
シロクマさんちも訪問者が増えてにぎやかになってきましたね。
お客様の接待にがんばって!ヒツジさんも入ってわきあいあいであったかハウスだから、シロクマさんちは!
接待に疲れたら、シロクマさんの得意分野「食べまくり」?で癒しましょう。

▽たまさんへ
ごめん、たまさん!図星だった??
そういう私も「康の小部屋」は楽しみにしてます!愛するがゆえにイジメに走る?塾長の心理もよ~~くわかります。康っさんには幸せになって欲しいって思ってます。

誰が期日にウルサイって?(笑)

康さんが好きなだけよ!(*≧m≦*)ププッ

タムさ~ん お久しブリブリ
お元気でなによりです。
ちなみにクマおっと相方のヒツジ君も元気ですょん(^◇^)
そぉ~かぁ~
タムさんは書道の昇段試験に受けてマル秘特訓をしてたのですね^m^
よぉ~し
クマも負けずにがんばるぞぉ~って
何にがんばるんだぁ~^_^;

▽やまちゃんへ
いけない、いけないと思いつつブログに時間をかけて、やらなければいけないことを後回しにして、仕事が溜まってしまうの繰り返しでした。
とにかく大切な事を優先して過ごしていかねばと反省しました。

▽はちさんへ
ご心配ありがとう!みんな、同じ悩みを抱えてるんですね。わたしはブログを意図的に休んだんですが、その間に何度も更新したい衝動に駆られました。まるで、ヤクが切れたときのように・・・(笑)おかげで今、書きたいブログ記事が頭の中に目白押しに詰まってますヨ。

▽男爵様へ
男爵様もお仕事がお忙しいようで何よりです。休んでいる間にお身内にご不幸がお有りだったんですね!兄弟と言う関係ならいっそうおつらかった事でしょう。お悔やみ申し上げます。

男爵様の飲み代1回分で相当なパーセンテージを締めた事でしょうね(笑)でも、札幌の自営業の方からの1000万寄付には負けるでしょうが・・・。とにかく、その節はありがとうございました。友輝君もすでに渡航しました。あとは彼に合致する提供者が現れ、手術の成功を祈るばかりです。

▽たまさんへ
たまさんにはいつも優しいアドバイスを頂いて、とても癒されます。ありがとう!
休んでいる間にブログのネタがたくさん溜まったのでしばらくは間隔あけずに記事はUPする事になると思います(笑)

▽ひろみちゃんへ
お久しぶり~、元気でしたか?先月中旬に長男が修学旅行で沖縄を訪れましたが、帰って来てまた行きたいといってました。気に入ったようです。おみやげは定番の「ちんすこう」「泡盛」沖縄限定の「シークワーサージュース」(ペットボトル)、あと黒糖カステラ。なんと、飲食類ばかり。シーサーたのめば良かった(><*)

▽ミッチさんへ
メールありがとうございました!ミッチさんってなんて優しいんでしょう。涙がでるほどうれしかったです。私よりはるかにお忙しいミッチさんは1日を効率よく過ごしていらっしゃるんでしょうね~、また、よきアドバイスをお願いします。

▽のらリンの姉さんへ
姉さん、お久しぶりです~。姉さんこそきちんと毎日を過ごしてるんじゃ?脳在る鷹は爪を隠すっていうじゃな~~い(波田陽区みたい)
最近も、まだ見ぬ孫へのプレゼント買いに走り回ってますか?(笑)と同時に羨ましい、コノコノ~。

▽塾長へ
ご無沙汰いたしました!これこそ、お悩み相談室にかければよかったかな~(笑)
投稿塾以外に、「康の小部屋」にも締め切りがあったんだ~~、たぶん期日にうるさいのは「たまさん」あたりか~?(爆)

そうねぇ、
マイペースにね。

オデなんか 康の小部屋の締め切りに追われて・・・・・・・・・・・(笑)

タムさん偉いよ~!意思のしっかりした人なんだな~。私は優柔不断だから・・・・。
「渇~!」だね。
お互い 人生頑張りましょう!
そして楽しみましょう!

了解で~す。お元気で何よりでした。私もひそかに昇段試験や練習などどうなさっているのかなと思っていました。友達に書道している方多いので。1人の方は、夜中まで練習で脳梗塞で倒れたし・・・・・そして頑張らないことにしたと言っておりましたので。私もね、原稿書かなきゃならないし、短歌10首提出しなければならないし、字幕制作は大詰めを迎えているし、母を看なければならないしetc大変だったのでよくわかります。娘からもブログを仕事にしちゃ駄目だよと言われました。でも私はマイペースでね。お身体には気をつけてね!!

私も同じです。忙しいと気にはなるけど時間が取れなくてね・・・。もっと自分の時間あったらいいな~って思うこの頃です。みんなも悩みは同じですね。ではまた来ます。お仕事がんっばって下さいね。

ブログ友達も、タムさんと同じ理由で記事の更新の間隔をあけるようにしています。
私も週末の更新はサボリ気味です(^^ゞ

それぞれのペースでいいのじゃないかと思いますヨ。
それが長く続けるコツだと思います。

御無沙汰です。男爵様も暫らくサボっていたけど、タム姉さんも少し空いてたんだね。仕方ないよ。男爵様は能力が無くて忙しいけど、タム姉さんは色々と仕事とかを持ってての忙しさだからね。でも、募金が目標を突破してよかったね。男爵様の送金額は埃みたいだけど、埃も溜まるとね・・・・

体調崩したわけじゃなくて安心しました。
な~~んて、はちも家事&子供の世話を手抜きして時間を作っていました。
家族に指摘され(~_~;)ちょっと反省。
お互いマイペースってことで楽しみましょうね。
こんな悩み!?持つ人多いよね(*´ω`*)

こんばんは、やまちゃんです。
そうです!ブログって、はまっちゃうとナカナカ抜けられません。
ご自分の生活のペースを守って続けましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰いたしました(^^)/:

« 紅葉の思い出 竜頭の滝 | トップページ | 秋のひまわり »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31