« 西沢渓谷へ ③ | トップページ | 2016正月 初登り 加波山(茨城県) »

今頃ですが・・・新年の御あいさつ

050松の内も明け、明日は鏡開き。そろそろ正月気分が抜けるという今頃ですが、やはり読んでくださる皆様に挨拶をしておかなければ気持ちが落ち着かないということで、

「新年あけましておめでとうございます

本年もこのブログともどもよろしくお願いいたします」

昨年より働き出したスーパーは年中無休の24時間営業。そして、元旦の日は仕事となりトホホ・・・でした。

元旦の朝食と言えば「お雑煮」ですが、我が家は夕食にそれを食べました。

初詣でもいつもは早朝に出向くのですが、夕方のお参り。毎年、地元の「八街神社」へ。まあ、参拝までの列は少なく短時間でお参りできたことは良かったですが・・・。

そして2日、昨年より始めたその年の初登り、家族登山(私&夫、長男)はできた!昨年は筑波山、今年はその隣に位置する加波山へ。

次の記事で書きます!!そうそう、元旦にやっと書いた年賀状、2日にやっとポストに投函しました。

仕事を持つとやはりいろんなところにしわ寄せが・・・今年は仕方がないとあきらめるしかないかな~(u_u。)

ブログの更新もみなさんのブログへの訪問も時々となると思いますが、どうか忘れないでくださいね。そちらもよろしくお願いいたします(*_ _)人 。。。

| |

« 西沢渓谷へ ③ | トップページ | 2016正月 初登り 加波山(茨城県) »

季節」カテゴリの記事

コメント

▽浜辺の月さんへ
明けましておめでとうございます(なんてすでに年が明けて1か月も過ぎてしまっていますが・・・
ありがとうございます。体のことを気にしていただいて・・・。今日は休みだったのですが、一日フリーの日だったので記事に書いた酒々井アウトレットモールのそばにできたスーパー銭湯(かけ流し)に出向いてゆっくり浸かってゆっくり休んできました!こんな日も無ければ仕事も続けられませんからね。
今年もよろしくお願い致します

投稿: タム | 2016/02/03 02:17

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
元旦はタムさんお仕事だったのですね。
大変ですね。
元旦や祭日も土日も働いて下さる方々が
いらっしゃるから日本の国は回っていって
いるのだと思います。
大変でお疲れなことですが、体に気を付けて
務められて下さい。
そしてお休みの日はゆっくりされて下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2016/01/12 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが・・・新年の御あいさつ:

« 西沢渓谷へ ③ | トップページ | 2016正月 初登り 加波山(茨城県) »