« 那須・朝日岳登山 | トップページ | 猫屋敷の新入り »

2017/09/03

パソコンの故障中でも忘れないで❗

関東圏は8月におかしな気象が続き、やっと下旬にいつもの夏が戻ってきたと思ったら今回の台風15号がもたらした冷たい空気で9月に入ると同時にいっきに涼しくなり秋の気配になったようだ。

ところで、私のブログの更新はいつものペースで間が空いているが実のところパソコンの調子がおかしいのだ!すぐフローズン状態に陥るし……そして遂に立ち上がり出来なくなってしまった(/≧◇≦\)
メーカーに問い合わせしようと思いつつ、まだ行っていない。
息子に言わせると、新しいものにした方がいいというがお金がかかることだし……やるだけのことは試してみよう🎵

本日、ふと思い付いた❗打ち込みが面倒だがスマホからニフティにログインして更新出来るのではないか?
こうやって、今更新してます。

なので、このブログのこと、忘れないでくださいね🙋
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します🙇

« 那須・朝日岳登山 | トップページ | 猫屋敷の新入り »

コメント

こんにちは、タムさん。お久し振りの記事更新ですね。タムさんのパソコン、調子悪いのですか?大変ですね。勿論タムさんのブログ「ひなたぼっこ」を忘れたりしていませんよ。昨日1つ前のタムさんのブログ記事にコメントしましたよ♪そして今日もこちらの記事に〜♯タムさんのパソコン早くよくなりますように〜〜。-浜辺の月です-

▽ホグワさんへ
またまたコメントありがとうございます🙇
まだ、パソコンの直しの問い合わせをしてません。明日してみるつもりですが……すぐ直るとよいのですが😩
本日もスマホからの書き込みです。まあ、スマホからも投稿できるとわかりましたから、どこかのんびりと構えてしまっている私です。
早く、みんなのブログへも訪問したいとは思っていますが、もうしばらく時間をください❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86678/65746477

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの故障中でも忘れないで❗:

« 那須・朝日岳登山 | トップページ | 猫屋敷の新入り »