« パソコンの故障中でも忘れないで❗ | トップページ | すでに秋 »

猫屋敷の新入り

20170816_083459

もうこれ以上は飼わないと何度も何度も思ったのに……
またまた、我が家に新入りの猫🐱が。もはや、私と旦那は病気です。🚑を呼ばなければ‼

| |

« パソコンの故障中でも忘れないで❗ | トップページ | すでに秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

▽ホグワさんへ
この子猫の我が家入りにもエピソードがありまして、それは後日お話しさせていただきますね。
確かに多頭飼い崩壊という言葉を耳にします。家計的にはかなりの負担になるのは事実です。それでも何とかして彼等を死ぬまで面倒見る覚悟です。そのためには私が先に死ぬわけにはいきませんから、自分の健康にも気を付けなければ・・・。そう思って毎日過ごしてます。

投稿: タム | 2017/09/20 21:47

おはようございます、タムさん。新しい猫ちゃん、小さくて、幼くて可愛いですね。気持ちは分かります、どうしても見捨てられないと言う気持ち…。でも実際には我が家では一匹も飼えません。家族、家の主が、いいと言わないと絶対無理です。タムさんとこの猫さんの多頭飼い、色々考えると大変と思います。でもご家族全員がそのことに賛成で、最期までその猫さんたちを責任持って飼えるのならいいのではと、思いますよ。タムさん、猫さんたちを最期までちゃんと見てあげて下さい。あ、それからタムさん、わたしのブログへコメントをありがとうございました。

投稿: ホグワ | 2017/09/09 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫屋敷の新入り:

« パソコンの故障中でも忘れないで❗ | トップページ | すでに秋 »